初代

前にも一度だけ紹介したんやけど、
このキャラクターは、大阪専門学生の時の課題授業で、キャラクターを考える
からうまれたキャラクターやねん

やから誰よりも一番の先輩

あのバルビックよりも先輩

なんか久しぶりに描きたくなったんよねー
何でゲタ履いてるのか気になるけど

画像のは、A4作品とか小さめの作品を描く時に、布団が汚れるのはアレやから(まぁよごれまくりやけど)

作品の下にしいてるボードやねん

かれこれ2年以上の活躍

2年って聞くとそう対した歴史がなさそうやけど、お世話になってるねん

白い絵の具

白い絵の具を使いきったでー!

白い絵の具は沢山使うから、こんな容器に入ってるビッグサイズ

下地に使ったり、もちろんジェッソでも下地作ったりするんやけどね。

そんな白い絵の具の紹介やねん