トイ・ストーリー3

先日、テレビで放送されてた「トイ・ストーリー3」を見たでー

まぁほんの前にDVDで見たんやけど、どこでCMが入るか?
のポイントを見ながら見ると「あーここでCM入れるのかー」って思ったりやらで

個人的にウッディの「ほっときゃいいさ、仕返しする価値もない」
って言葉が深いな。って思ってしまうんよね

しかしウッディの活躍っぷりったら凄いなぁって話し。ドラゴンボールの悟空ぐらい一人断トツやねん

ピッコロかクリリンが、ポテトヘッド

ほんと面白い作品やで

立ち読み

自分は、本屋行って立ち読みする事が、MYリラックス方法やねん

座り読みはせーへんで

まぁしかし好きやった、新宿のジュンク堂がなくなったから、厳しい状態にはなったんやけどね

そんな先日も立ち読み

素晴らしい話しやで!

パープルサンガ

サッカーJ2の「京都パープルサンガ」って今どうなってるんやろな~って調べたら
22チーム中8位やってん
11勝8敗4引き分け

なんとも平均的な数字

「パープルサンガ!パープルサンガ!みんなでパープルサンガを応援しよう!」ってCMを見てただけに、

んーって気持ち