世界ランク1位

世界ランク1位やねん

まあまあ好きな響きやで!

ボクシングの世界やと、世界ランク1位の上に世界チャンピオンがいるんやもんね

そういや
世界チャンピオンvs世界ランキング1位って響きはすきやねん

山下

山下智久氏の新曲CDが初登場2位やったみたいやん!

「NEWS」でシングル、アルバム全て1位
期間限定ユニット「修二となんたら」や「GYM」で1位
ソロでも5枚シングル、アルバム1位やったのに、初の初登場2位やねん

あーあ、

なんてこったやわー
まぁどんな曲か知らんけど、残念やね

タッキー&翼

タッキー&翼がデビューコンサート以来に9月、原点回帰の意味もこめて東京ドームでコンサートするらしいやん!

10周年やしね
10年ぶりの東京ドーム

まぁしかし原点回帰かー

デビューがピークでした。って風にもとらえられん事はないやん
とか思ったり

なんにせよ、これは見に行きたかったなぁ。日にちが。。

ラーメン

ラーメン

ラーメン。。。

袋に入ったインスタントラーメンの「出前一丁」はよく食べてるで!
あとサッポロ一番の塩ラーメンは名ラーメンやねん!

これが文句なく1位!
お店のラーメンの「美味しい、美味しくない」は、このラーメンより美味しいか?が基準なぐらいやからね