顔を洗う

顔を洗う。
家に帰ったら、水でバシャバシャーってやるのが日課やねん

夏ってあんま水って雰囲気にならんねんけどね。ぬるま湯
冬はちょい我慢な冷たい水

女性はメイクを落とすんやもんね
あれは凄いわー

白菜

白菜は白と黄緑のコラボレーションベジタブルやねん!

しかしドラえもんの実写CM、出木杉君は、体操の内村選手やねんね

ん。んんーって感想
全く無名俳優使って欲しかったなー

引っ越し

自分は寝てる時、基本夢は見んねんけど、月一ぐらいで、引っ越ししてる夢を見るんよね

そんな「またか」ってな朝

手塚治虫さんが一番あかん。っていった夢オチやで!

踏ん張らんとなー

クジ

なんか、ゆとりの影響か、まぁ関係ないんやけど、
くじ引き(ハズレなし)
てのか基本になってる気がするね

まぁ欲しいもの以外は、本人からしたら何でもハズレなんやけど

そういやくじ引きしてないなー
小さい時、くじ引きで、安っぽいサイフ当たって使ってた!

300円クオリティーの黒サイフ