ドラゴンボールZ

ドラゴンボールが映画になるねん!

17年ぶりの18作目

そっかー17年。、って凄いなー
てかそんなに月日が!?

ちなみに話しは、ZとGTの間らしい

そういや前にジャンプのイベントで、Zの2年後とかやってたなー(2008年)

まぁ今回は鳥山さんが、脚本にかかわってるから期待できるのか?
初って言うのはビックリやけどね

ひとまず2013年3月30日!楽しみやなー

ジェイソン

あっ!やたらあるなーって思ってたけど、次の「13日の金曜日」って
来年2013年の9月みたい

先日のは今年3回目。まぁなんか、そうなんやね

ちょい気にしながら気にしない、13日の金曜日やなー

ロンドン

ロンドンのギャラリーに、
額縁だけや、台座だけなど、目に見えない作品だらけが展示さらてるギャラリーがあるらしい!

入場料は1000円、50点ぐらいあるとか

もし日本でやったら、興味本意で行ってしまうなぁ

「見えないインクで描いたキャンバス」って学生でやったら、ただのいいわけやな!

部屋

なんか、ふと部屋見たら、色々置き過ぎやなーって思ったんよね

まぁ色々あるのが好きな人やから、こうなったんやけど

ちなみに左下にあるファイルが、tachikawa管理してるキャラクターファイル。これがないと、チンプンカンプンやで!