3秒ルール

電車の中で子どもが「3秒ルール」
って言って落とした食べ物を食べたで!

親が「3秒ルールは家の中だけだよ」って返してた

まさか!3秒ルールは家だけやったとはなぁ。
わりかし自分は外でも適応されてたなぁって思ったんよね

衝撃

近くの人が
「この人は、芸大(芸術大学)出て、自主活動してる人」
って言ってた。

「自主活動!」
なんか新しい響きやなー

AKBの大島さんが、家でも移動中でも、ゆずを聴いてます。AKBは聴きません。って言ったぐらいの響きやわー

パネル張り

先日、木のパネルに紙を貼り付ける作業をしたで!
それを「パネル張り」って言うねん。

まず紙を全体濡らして、その後ホッチキスで カシャ! カシャ!ってするねん。

それを13枚。
さすがに疲れるねん。

まぁ大事な作業やから、やりますけども。って

まだまだやる予定やけどね
個展があるし
実は、まだ具体的なイメージが出来てないで!
ずーーっと考えてるんやけどなぁ。
こりゃ上から降ってくる所に気づかんとなー
ひとまず描きます。

海の日

今日は「海の日」やねん

何か海に感謝しよう。って日らしい

海に感謝かー
まぁ感謝やなぁ

ほんと今日は暑いから海よりプールやで!
プール行きたいなぁ

今、タイム測ったらどうなるか?が気になるで!