アクビ

ツイッターでは言ったんやけど、
「ア九美術学校」略して「アクビ」って言うのを立ちあげてん!

なんか急に、あっ!アクビやわ!
って降ってきたんよね。

降ってきた事はやらんとなーって心情やで

今後どう展開はするか?は未定やけど

まずは来週日曜日の11時に上野動物園入口ふきんに集合して、デッサンするで!

自分が教師になるねん。

ラミネートカードで生徒カードも渡す予定。
今、校長兼先生が自分だけやから、増やして行きたいよね。

そんな予定かな

塗りつぶし

がたいよしお を塗りつぶしてるねん。

自分は基本、納得できんかった作品は、上から白に塗りつぶす事が多いで!
グシャグシャ 捨てる。って言うのはほぼないかなー
一部切り取るって事も、たまにあるか

で、話し戻るけだ一度真剣にやった作品だけに、白など塗ると凄い下地かわ出来てしまった。ってなるねん
この作品から次何が生まれるのか!
こうご期待やで

梅雨明け

梅雨来てないけど、梅雨が明けてん!

九州は台風来てるから、梅雨明けされてないで

ん?んんん
台風も梅雨メンバーなんかいな?

違うメンバーかと思ってた。
サザンオールスターズと桑田佳祐の違い。って事かなぁ?

でもそういう事なんやろなー。不思議な話しやで