草間弥生

草間弥生とビトンがコラボレーションして、草間弥生の世界観を出したショップが、限定オープンしてるみたいやん!

新宿、伊勢丹で

これは、。
見たい!
東京来て、始めて見た展示が草間弥生の展示やったんよね
森美術館でクサマトリックス

なかなかの衝撃やったわー
ひとまず、新宿やからオジャマしようかな。

ヘルタースケルター

みながわ?蜷川実花さん監督の映画
「ヘルタースケルター」
週末の映画ランキング4位やってんね

まぁ海猿、ポケモンが同じタイミングやもんなー
そうなるかー

思ったより見てないんやな。って乾燥。感想

ブルーレイないから、DVD出たら絶対見るけどね
世界観が気になる!

「別に」の人はどうでも良くて、動画の、世界観は見たい。
んーはやくDVD出ないかな~