NEWS

「新生」ばっか言われてるNEWSが、シングルCDを週間24万枚売り上げたみたいやで!

まぁ個人で4種類、+通常版で、5枚はあったからね。しかし嬉しい記録やわー
なんか色々と雑誌とか見てると山下氏が抜けた影響に、テゴマスも関係ある気がすんのよね
まぁなんだって良いけど

コンサートの申し込みは激戦やし。凄いもんやなぁ

イッチロー

鈴木イッチローさんが、11年半いたマリナーズから、ヤンキースに移籍したみたい!

自分から言ったって。
番号は31番。もうヤンキースで試合出てるねん

どうもヤンキースの、51番は永久欠番ではないけど、過去に凄い選手がいたみたいで、そこから引き継がれてないみたい。

ゴジラ松井は35
イチロー鈴木31

ふむふむ。って感じやな

キティ

現在のハローキティ、デザイナー山口さんって3代目なんやね

なんか良いね。
がたいよしお の2台目デザイナーとか欲しいもんやで!

なんかキティさんって、目で表現するキャラクターやから口はかかないらしい

そう、、なんやな。
自分はキティさんよりケロケロケロッピがよいけどなー

個性

「個性」って言葉って、なかなかの逃げ言葉やと思うんよね

なんでも「個性」って言えば良いと思ってるねん。

まぁ自分はその「個性」って言葉に助けられてるけどね!
なんとなく言いたくなってん。