タワレコ

「絵を描かない人生はとても大きなソンシツだとオレは思うぜ」
by 忌野清志郎さん

そんな忌野さんの巨大原画作品がタワレコ新宿店に、かざってあるねん

1998年の作品みたい
店員さんにサイズ聞いたら「測ってみないとわかりません」って言われた

そりゃそうや
推定1.5m×8.0mなんよね
てか!測っておこーや!
音楽業界からしたらサイズはどうでも良いんやろなー

服があってん

なんか自分のイメージがカラフルなイメージが多いみたいで、黒のTシャツ着るだけで
「珍しい」って言われるんやけど、わりかし黒のTシャツ着てるで!

これ中学からなんよね

まぁ言ってもカラフルなTシャツは沢山あるけどなぁ
そんなTシャツ事情やねん

?この絵を描いた時は意味があったんやけどなー
どんな意味やろ?

はたからみたら頭おかしい人の絵

まぁいつもそうかー
なんやったかな

今シーズン初ソーメン食べました

かな
わからんわー

部屋

部屋やねん

上の、グレーな横作品。
「背景完成した!」って思ってたけど、こうやって画像見ると「んーっ」な気がする

どうなんやろ?

そんな今は、かおごこの背景絵を完成させまくってるでー
18作品を完成予定