チョイス

イラストレーターの登竜門のコンペ「チョイス」
この前のが、準入選やってん!

過去3回、最終候補どまり とかでなかなか時間かかったけど、ひとまず賞は頂けたから嬉しいで。

んーでもまだまだ、やっぱ入選せんと

もっともっと技術を上げて行かんとなー!

開会式

ロンドンオリンピックの開会式を見てたで!

日本は小さい旗をパタパタさせてた。

あれ別にいらんかったなー

なんにせよ。開会式の花火は凄いね
バーーーン、バンバン、シューーとはこの事やわ~

記憶

記憶が美化されてるねん

なんか、人はイヤな思い出は思いださないようにしてて、思い出しても、良い記憶にすり替わって行くみたいやね

都合の良い脳やなーって思ったり

時間が解決する。って言うのもこういう所があるんかもなー
知らんけど

パンテーン

シャンプーや、トリートメントでお馴染みの「パンテーン」

そのCMで「輝くがドキドキしてる。パンテーン」って言っててん

ほう。
そうなんや、って思ったんよね

うーん不思議な言葉