室伏

「室伏のハンマーは、本人の思ったほど、伸びていかない!」

最後の6投目でのアナウンサーの言葉。なんか耳に残ったわー

あと2投目のアナウンサーの言葉で、室伏選手が投げた時
「声が出た!室伏!」

そして3投目の
「今度は静かだ!室伏!」

なんやねん!
面白いやん。

銅メダルが決まって観客席に、室伏選手が日本国旗をヒラヒラさして歩いてる時は、お腹のゼッケンが半分取れて、ゼッケンがヒラヒラしてるし!

さすが室伏選手。おめでとうございます。

ボルト

男子100m決勝見たでー!

ちゃんと、起きたからLIVEやねん

いやー、ボルトが優勝して
4位のゲイが9秒80って言う所が今大会のレベルの高さやわー

パウエルは足痛めたんやろね
途中で歩きに近くなる

んで、2位のブレーク選手と金メダルのボルト選手が走り終わって、観客席あたりではしゃいでる時、一人なんかわからない顔でどっか見ててん

まぁたぶん、そのあたりを見てたんやろうけど

パウエルさん。

あの表情がなんとも言えん
元世界新記録保持者

今後どうするんやろなぁ?

女子マラソン

女子マラソンが終わったで!
途中から見たんやけど、見てて「んーー」てな内容やったなぁ
有森さんのしゃべりは良かったけど

あの人の厳しい意見好きやなー。
「第2集団になりがちな所にいますね」とか笑ってしまった

まぁしかし、有森さん、小出さん、高橋さんも言ってたね

今のままでは世界に勝てない。

練習から変えないと。って、その人にあった練習法ではあかん。って

ほんと、弱いマラソンジャパンは、ちょっと悲しいで

そういや、5回目のオリンピックマラソン出場、リディア・シモン選手は45位。

てか20年間トップランナーで、いつづけるのって凄いなぁ

シャンプー

この前のテレビ番組「ランク王国」で、
渋谷の女性100人に聞いた、好きなシャンプーランキングで
1位が、パンテーン
2位、エッセンシャル
3位、LUX

やったで。
やっぱパンテーンって人気あるなぁ~
そんなにも良いもんなんかな?

自分が使ってるモッズヘアーは6位。
この前からリニューアルしたの使ってるんやけど、これは退化したと思ってるねん。

良くなくなった。
8年ぐらい使ってる人からの意見やで

やから次は何に変えようか考え中やねん