フランス戦

昨日の女子サッカー

ラジオ局の
TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送の、よく聞く3局とも「なでしこJAPAN×フランス」を生放送してたで!

同時に3局も!
気づいてないだけで、まだまだあるんやろうけどね

こっちは「そんな放送せんでも」って思ったで!

最後、勝った後、佐々木監督が
「フランスさん」って言ってて
営業みたいやなぁ~って思ったんよね

ちなみに試合を聞いてないし見てないで!

LIVE

今回のオリンピック放送は、録画もやたら流れるから、この「LIVE」ってのが凄いポイントになるんよね

まぁそりゃそうや。って話し

ついつい右上をチェックするなーって
こんな「LIVE」に注目するシーズンはそうそうないやろなー

てか、何時にどの競技するか、わかりにくい。って思ってるのな自分だけかなぁ?

どうなんやろね

何か家から帰ったら、筆がこんな形で置いてあったんよね。

狙ってなくて偶然
気になったから撮影して見てん

この茶色の布団。最近買ったばかりで洗濯したのに、もう絵の具まみれやねん。

まぁ布団の上で描いてからそうなるわなー。
んーしかし、まだ個展の細かいビジョンが出てきてないんよね。
作品はどんどん描くけど、大事なメインって作品がまだ思いつかない。

どう表現するか?
困った。考えすぎてるなー、これはギリギリまで行きそうやわ~

前転

ん?
変なシュールな絵になったで!

もともとラフ画に、なんとなく色をつけたんよね。

月は後付け

ちなみち前転のラフ画を描こうとしてん。