ロマンチック

「ロマンチック泥棒」やねん

何か言いたくなったんよね。

何で「ケイタイ」でなく「ケータイ」って扱いなんやろね
軽い扱いやねん。

そう!携帯電話って大事やのにどこか軽く見られてる所あるよなー。あれなんでやろね。

不思議
なんにせよ「僕は君のロマンチック泥棒やねん」って何かキャッチコピーで使えそうやなぁ

金メダル

金メダルが一気に2つ!

今夜は浜口さんかー。これは気になる!
見るかわからんけど。たぶん。見ない!

最近の自分はコラージュもやってて、ハサミを使う機会が一気に増えたかな

なんかコラージュってアーティストに取って凄く良いらしんよね

頭の中で何かなるんかな?
あれ?この情報前言ったかも。まぁ良いねん。ようはオリンピックは終盤を向かえた。って事やわー

シェーーーー!!

あの天才バカボンのパパの隣でシェーーー!!をしたで!

いやー。赤塚不二夫ファンにはたまらんかったで!
ウナギイヌTシャツを着て。30人に囲まれながら撮影してもらってん

ほんとは口元は縦横にしたかったのに、半笑顔。と言う失敗
まぁ良いねん。それ以上に嬉しい写真やで!今年1番やなー

同じように「バカボンのパパ待ち」をしてる子供にからんでも、親は「うわあ~」って嫌そうになってるのが、待ってる時楽しかったなぁ~。

そんな期間限定「バカボンショップ」での出来事やで