ドラクエ

なんか先週出たゲーム
「ドラゴンクエスト10」ってオンラインゲームなんやね
インターネットに接続しながらプレイするみたいで、30日ごとに1000円払わなあかんみたい!
カセットで7000円も、するのに、さらに課金するんやなー

ひぇービックリ
もう意味がわからん。って言うのが本音
今後もゲームってそうなっていくのかなぁ?

やったら嫌やな!
って一切ゲームしないから関係ないんやけどね。小さい頃からドラクエをした事もないし

売り上げは、前作の売り上げからの6分の1の売り上げらしい。ひとまずは

いや。それでもネット環境がないとプレイ出来んねんから、売れてるのか!

ドラクエブランド

あっ!でもインターネットに、繋がなくてもプレイは出来るみたい。最初のストーリーのみのプレイで8時間くらいで終わるとか。

そこから先はインターネットで、。
って流れ

ほんま月1000円って凄いなぁー。
小学生、中学生は手を出せへんやん!
ゲームのターゲット層が変わった。って事なんやろね