半パン

近々、ライブペイントするんよね。

幕張のどっか変な所で

野外ライブペイント
やから半パン買った!

古着で1000円以内の変なので良いや!って思ってたのに、良かったのは1900円。。。

しょーがない

って事で半パン購入!

1500m

何となく、今の自分の1500mを走って見たで!
なんか近くに運動公園があって、1周367mらしいから4周して見た!

てか367mって中途半端やなぁ
さらに「ジョギグコース」って書いてあるし

んでまぁタイムは6分29秒
息もみだれず足も普通に行けたから、まーあれやな。いけるもんなんやなぁ。基本一切走ってないのに。

自己ベストからは2分以上遅いけど、まぁそりゃそうで。

しかし変な「ジョギグコース」で、コース途中に木があって完全に通れへんし、バンドマンがドラム叩いてるし

また利用したいわー
そんな夏休み

オリンピック終わり

オリンピックが終わってん
メダルが最高記録の38個!

何か知らんけど対したもんやで!

しかし女子バレーが、柳本ジャパンから「火の鳥NIPPON」とか「火の鳥ジャパン」とか名前が変わってたなんてなぁ

そっかー
そうなんやなぁ。

自分のオリンピック後の予定を、聞かれる前に答えるなら
「より刺激を与える作家であり続ける」って事やな。