住所

そろそろ個展のDMを送らなあかんなーっと準備で、
前の年賀状で20枚ぐらい、住所不明で返ってきたから まずそのチェックをしたで!
意外に大変。

最終的にまだ4枚が不明なんよね。

んーーーなんでやろか?

まぁなんにせよ送りますよ。って事です。描くの大変やろなー。

こりゃ作業でなく気持ちこめて描かんとやわ!

つむじ

「つむじSMAP!」
やねん。まぁ言いたいだけ。

SMAPの最新アルバムのジャケットのデザインが好きやねん

さすが、超一流の仕事。

そういや週間オリコンチャート1位やってんて
なんかSMAPに関したらなんでも良いねん。
2位や3位でも

いや、あかんのか?
そうなるとTOKIOみたいになってしまうのか?

やっぱ1位のこだわり。ってやつかー
まぁいいや。
歌は知らんけど、ジャケットデザインが良い事は確かやで

金メダル

ロンドンオリンピック、金メダルの金の価値は、約5万千円の価値らしいで。

そうなんやね。
重さは412g

まぁ確かにこの重さやと首にかけると重いよなー。
たぶん
重いか

そんなもう何もなかったかのようなオリンピックの雰囲気

響きは「アトランタオリンピック」が一番好きやで。
響きだけ
次にトリノオリンピックかな

長野オリンピックも悪くないけどね

嬉しそう

こりゃ嬉しそうやねん

てか、そのつもりはなかったんやけど、今度の個展で「makuraシリーズ」を、一つのコーナーとして展示する事になるわー

なかなか描いてるとリズムが良いんよや
なぜ、今まで描かなかったのか?てなぐらい。

こりゃええこっちゃやわー
個展まで、何枚描けるかなぁ?