パレード

先日のオリンピックメダリストの銀座パレード、50万人が集まったらしいやん!

50まん!
ひぇー赤いジャケットもさまさまやな!
個人的に白いジャケットが良かったなー
日本の国旗は赤と白、優先カラーはどっちなんやろね?

パターンによって違います。で解決しそうやけど。
なんにせよ、ロンドンオリンピックのキャラクター、一つ目のキャラクター、あれはなんやったんや?

ずっと思ってたんよね
あれはなんなんや!って。すっかり忘れてたから今言うて見たで。

存在感

たまにとてつもない「存在感」を放つ人がいるんよね

ありゃ凄い!
あぁ言うのどっから出るんやろなー

たまに、とてうもない体臭を出す人もいるけど。

香水ふくむ。男性の香水は、よっぽどオシャレな人以外は、あかんのよね、

いやいやまず見た目からキレイにして、次香水やろーとか思ってしまうねん。男性は特に。

まぁなんでも良いんやけど、ようは存在感が凄い人はたいしたもんやわ!って言いたいねん

サマソニ振り返り

サマソニを振り返ってみるで!

こう言うのは一日立たないと、なかなか振り返れんのよね
他の作家さんはどうなんやろか?

ひとまず着てたTシャツは、Mサイズ買う気やったのに、Lサイズを買ってた事に気づいたし。それも昨日

なんでL買ったんかなー?不思議

昨日アップした、タワレコポスターの後ろ姿の女性の第一声は
「立川さんは、立川(市)に住んでるですか?」って聞いてくるし
初対面第一声がそれやから面白い!

あと、そやなー
真夏野外でのライブペイントは2010年以来やったんやけど、やっぱ凄い!
思った以上にハードなんよね
まぁ良い作品出来たから良いけど

そんな感想かなー