416枚

9月21~26日に展示する、個展DMの住所書きが一通り終わったでー!

ひとまず416枚書いたー。
こりゃなかなかの大変さんやったで!

けっこう絵を描かれてるから、お楽しみに。
そして展示もお楽しみに。

どうなるかなー

自分でもまだわからんわー
これギリギリになっても行ってるんやろね

国民的

「国民的美少女コンテスト」の、審査の一つに ウォーキング も含まれてるみたい

ウォーキングかー

まぁそうなるかー
なんか国民的ってなんやねん。って話やけどね。

tachikawaの歩きはなんか特徴あるらしいけど、自分ではわかってないで!

猫背である事は間違いないんやろなー

芸能人って歩き方がピシッとしてるイメージあるし。
モデル歩き

まぁそうなるかー
ウォーキングって難しい話しやね

アベンジャーズ

先週末の映画ランキング、
「アベンジャーズ」が1位やってんね。

アベンジャーズ、。気になるけどなー。なんか海外もんってくくりで得意でないんよなあ

これが自分のよくない所で、映画限らず、ミュージックも海外の作品に興味がわかんねん

ほとんど

これが視野の狭さの一つ。

でも見んとなー。今日言われた助言の一つ

言葉

なんか、芸能界とかで交際報道があると「仲の良い友達」ってよくあるよなーって

仲の良い友達!
って事は「仲が普通の友達」ってコメントも出来るって事やで!

良いとは限りません。って事やな!
まぁなんでも良いで

友達以上恋人未満と、仲の良い友達って一緒かな?
てか、友達以上ってなんやねん!