検索

このtachikawaブログに、以下の単語で検索してき来た人がいるねん。

「10000打席」
「名字立川」
「ウッディウッドペッカーってどこのキャラクター」
「yahoo」

ヤフーで来たか!!ってビックリやわ。ちなみにウッディウッドペッカーは、USJやで。
気づいたかは知らんけど、

名字立川ってなんやろね。そんな検索をしたのか?って気になるわー

まぁなんにせよ。楽しい夏休みやで

「心の準備」って良く言うやん!
準備するねん。
「心の整理」との違いはなんやろね?

準備やから、体操するかも知れんし、明日の服装のイメージを作るんかもしれん。

まぁしかし準備はするのに、終わりはないんやね
心の終わり。まぁ始まりが肝心で終わりなんてどうでも良いのかも知れん!

ひぇー
終わり良ければすべて良し。って誰が言ったんや?
まぁそんな話しやねん

きゃりー

先日まで、ライバルは「石川遼」君って言ってたけど、
きゃりーぱみゅぱみゅが自分より上ってわかってしまっから、ライバルが増えてん。

てかもう石川遼君はライバルでらないなぁ。

そんなライバルの交代劇やねん。
悔しい限りやで