ひぇーー

「ひぇーー」な雰囲気やねん

て言うより下地作ってたら、面白い雰囲気の下地が出来たから、それに合わしてmakuraを描いたんよね

かわいいだけのキャラクターは嫌やから、怒ってるmakuraとか、こう言う違う雰囲気がもっと必要やねん!

そう言うきっかけ作りやで

たまに、海外の映画監督なり、何かを作る人が
「夢見てる時、アイデアが出てきて、起きたらメモするんだよ」
って言ったりするんやけど、



ほんまに夢にアイデアって出てくんのかな?
自分ないわー
ある人は教えて欲しいで!ほんまかいな?って

2世

最近、若くて凄いピッチャーは、
「ダルビッシュ2世」って言われるねん。
メディアから

まだ、バリバリ活躍中選手の「2世」って言うのはどうなんやろか?

まぁ「2世」って響きは良いけどね