空気イス

空気イスって、しんどかったなーって思い出してん!

最高3分出来たような記憶。中学生の時かな

あれは本当に鍛えられてんのかなー?
ウサギ飛びが良くない。って言われたみたいに、そんな風になってないかな?

まぁ良いねん。
そろそろmakuraシリーズは終わりで良いなぁ。
次からはファッション責めに行こー!

~年ぶり

なんかメディアにしても、何にしてもかな?
「~年ぶり」って響きよく使うね

~ぶり
生田斗真、3年半ぶりのドラマ出演。
48年ぶりのメダル。
ジブリ最新映画情報。
阿部選手、素振り練習開始!

などなど、みんな好きやなー

睡眠

睡眠は最近5時間くらいやねん

ほんまは6時間やねんけどなー。
サイクルは3時に寝て8時に起きるねん。
今まで2時に寝てたから、ここのズレが出来たんよね。

睡眠時間うんぬんより、リズムなんよね。ほんとそう思う生活習慣の話しやで