ドラマ

前々から、ずーーっと思ってたんやけど、
ドラマサウンドCDっているのかな?

よくジャニーズが絡むドラマが出る事が多いんかな?

なんかなー
いらんやろーって思ってしまうねん。
どういう需要が?

まぁなんでも良いんやけどね

カーディガン

自分、ファッション雑誌など、いいなーって思ったのは、ファイルをする習慣があって
ここ10年以上かな

そのファイルを掘り返してファッション部門見てたら、カーディガン着てるモデルさんをスクラップしてる事が多いんよね

カーディガン!
あんま自分着ないからなぁ
あこがれなんかね?

まぁしかしあのファッサーってしてる所は好きやなぁ。
ちょっと気づいた微妙な点

報道

上戸彩が
「破局報道を否定する笑顔」
って言われてたで!

破局報道を否定する笑顔???ってなんやねん!
なんか深く考えた笑顔なんやろなー。難しい!
人の表情は難しいで