真剣

そういや、個展の展示名「真剣」
の意味って説明したかなーって思ったんよね。

説明すると
いつも展示は100%以上の本気でしてるんやけど、
改めて、皆様にそれを伝える意味を込めてるねん。

「真剣にやりますよ」ってギャラリーの人に言った後に

「真剣!真剣って展示名良いですね!」って所から決定してん。

ペーターズギャラリーで個展はそうとう向き合んと出来んからね
ほんまは展示する時、かなり向き合う事はしなあかんねんけどね

自分含め、それが出来てる展示は
なかなか見れんね

見た時は嬉しくなる。純粋な気持ち

この前会った人に
「個展こわいんですよね」
って言ったら「こわいぐらいでないとダメでしょう」
って言って頂いて

そうか。

確かにいつも余裕ばっかりやしな
展示やり過ぎってのもあるけど

そんな感じやねん

がたい

よしお やねん。

そろそろ作品制作も最終段階に入ったで!
最近はドラゴンボールのDVDを流しながら描いてるで!
天津飯たい悟空、悟空たいピッコロ大魔王の所が良いねん

さっばり

自分が東京上京して、2年ほどは髪が長かったから、そのイメージがある人は今の自分に会うと
「さっぱりしてー」って言われるんよね

さっぱり!

まるで前はさっぱりしてなかったみたいな話しやで!
ってそんな事もないんやけど
たぶん
そんな長くもなかったし

枝毛が凄かったのかも知れんけど

そんな「さっぱり」な話しやねん

踊る

昨日に放送してた「踊るムービー2」見たで!

あれやな。
あのレインボーブリッジの場面。京都の久御山が撮影現場って知ってはいて、始めて映画をちゃんと見たんやけど、
久御山ってわからんかったわー!

わかるようになってるらしいんよね
わざと
山の影がどうたら
なんかチャーミングやな

ほんとあの緑のコートに嫉妬やで!

すごい攻撃力やわー