準備中

現在、個展の準備中やねん。
もう絵は描いてなくて、梱包的な事や、あんな事してるで

なかなか時間がかかるんよね。
色々な所から持って来てるし

ふーっな気持ち
それも今は落ち着いてん。

まぁしかし作品が多すぎて展示する時、どれを削る事になるんや?ってドキドキしてる

ほんと、どうなるかな

なんか上戸さんが
「バースデー婚」や
「バースデー入籍」とか言われてるけど、自分は
「バースデー搬入」やからね

あらっ!めっちゃ幸せもんやん!
そういや去年は山手線一周したなー

その前も駅で何かやってたなぁ
GOALが立川駅やったのは覚えてる。

ってこのネタ覚えてる人いるのか?

ケイイチ

昨日「踊るなんたらなんたら3」見てたら
小栗旬が「ケイイチ君」って言ってて
ドキッてしたわ!

ちゃんと見てなかったけど、その言葉からケイイチ君に注目した。

小泉今日子からも「ケイイチはいるぞ。いたる所に」って言ってて

この人達から、ケイイチって言葉が出るとは、

まあケイイチはいたる所にいるけど。

と、言われても、たぶんケンイチの方が多いやろなー。

あっ!んで昨日の踊るケイイチは「圭一」の漢字みたい

そっかーまぁ犯人やし、一緒でなくて良いや。

そんなドキドキした話しやねん

17インチ

先日、アナログテレビが壊れたから、インターネットでテレビを購入してん!

ワンクリックってやつやな。
また17インチ。LED照明とかなんたら

ひとまず安くて良い買い物したで!

笑ったのが先日作ったtachikawaチロルチョコより総合が安かった!

チロルチョコより安いテレビ購入かー

時代は変わったなぁ