ベイビーヨーグルト

立川恵一が作詞した曲「ベイビーヨーグルト」を個展で販売するねん!

初作詞
もう作詞はしんやろなー

ジャケットとかデザインは自分がしてん。
まぁ曲も良いんやけど、ジャケ買いできますよ。ってデザイン

部屋に飾って欲しいのが狙い
なんと3曲目にはボーナストラックも入ってるで!

SEAL

今までの売れ残りグッズを、個展でSALEするねん。

まぁ売れ残りやら、出し忘れもあったりするんやけどね。
あんなけ売れなかった!
って言ってたコップがないんよなー

てかあれ、後半はお世話になってた人達にプレゼントしたからなぁ
やからないんやろ

まぁそんなSALE品やで!

フレッシュ絵描き

昔の作品とかあさってたら、
コンペに出した作品出てきて、応募票に、
「職業/フレッシュ絵描き」
って描いてあった。

フレッシュ絵描き?
フレッシュでないしなぁ
なんでこんな意味のわからない書き方したんやろね?

ちなみに今は画家って書いてます。

寝た

今日、9月で1番寝たなーって起きた時思ってん
って言うぐらい寝た

一通り準備が終わったからかな?
しかしまだ搬入してないからギスギスしてるんやけどね

そう!搬入がなー
作品数が相当なだけにどうなんの?

まぁ寝たから久しぶりにスッキリした朝。
明日から晴れが続くとか
嬉しいなぁ!

このまま変わらず来て欲しいで!