個展2日目

今日は個展2日目やねん。

なんか天気予報的には良いハズの一週間が、そうでもなくなってビックリしてるねん。

まぁいいや
両展示を見た人は「ツモリチサト原画展」より面白いらしいで!

なんて大人な発言!
そんな展示が今日もやってるねん。
12時~19時まで

my way

今回の展示作品には、makuraは「my way」を着てないから、今描いて見たで!

ってまぁ指摘されたからやけどね。

はじめはmy wayって意味を気にせず描いてたからなー。

作品

展示の雰囲気、入口やで!
かおごこシリーズの作品のかちゃかちゃ具合やねん。

ほんま贅沢な使い方。

こんなけ贅沢に使う事はもうないかもなー。わからんけど、
この作品以外の、かおごこ作品20作品はまた雰囲気違うし。

そこもお楽しみに