個展3日目

個展3日目やで!!

雨やで!こんにゃろー
まぁしょうがない!
やっぱ展示に天気は左右される。ってギャラリースタッフさん。

そうか、そうやわなー

ってそういや
別でアートブックフェアーが盛り上がってるとか
ふむふむなるほど、なんでか9月って展示多いみたいやね。食欲のアンジェラ?アキとらこの事やわ!

先日は

先日ギャラリーにお越し頂きました皆様ありがとうございました。

いやー途中途中のピークが楽しくてとくに久しぶりな方々も沢山。

ついつい「自分の絵、どういう風に変化してます?」
って聞いてしまうねん

自分ではわからんし
古い人は2006、2007年ぐらいの絵から知ってるから

そういうの聞かんとなーって

昨日「挨拶をする感覚で描く絵描き」

がたい

やっぱ「がたいよしお」が人気一番あるね。
次に「かおごこ 」
でも、手塚治虫さんの言葉を使うんやけど、手塚さんって「代表作は?」の問いかけに必ず
「これから描きます」と答えるらしい

なんかその考えって凄いなーって言うか、そうか。そうやわな
って話しで

やっぱ自分も、この3キャラクター以上のキャラクターを、生み出して行かんとなーって

その時、変わる瞬間かな

キャラクターにこだわる気はないけど

右側

ギャラリー入口入って、右側の壁やねん!
A4作品でギッシリ埋めてるで。
いろんな系統作品があるし、下にも沢山置いてあるから、どこ見て良いかがわからんねん。

そんな楽しい感じやで!