1階&2階

1階の置いてある作品をピックアップして見たで!
「こてんチック8」の隣に「こてんチック10」のDMの原画を置くってなんか面白いよなー。
階段の作品3つ
メインキャラクターも良い所やで!ギャラリー全体が作品だらけやから、ここの壁はスッキリさせたんやけど、そこまでスッキリはしてないねん。
大きい作品3点は搬入の時に決めた配置やけどね。
来るまでは、1Fの左端あたりかな。って思ってました。
2階の模造紙作品。
抽象画やな-。今回の展示でみんなの心に残ってるのかなぁ?自分的に残ってないから、後日、模造紙覚えてます?って聞いても「ありましたっけ?」って言われそうや
そして2階の全体の雰囲気。
こっちの方が空調が良いからすごしやすいし、ファイルがいっぱいあるんよねー。ソファーもあるし
やからここで読書な雰囲気になってたで!
そして上の写真の反対側の作品達やで!
人シリーズとmakuraシリーズ。人シリーズは4年前にも描いたからあれやけど、makuraシリーズは今までで初めてやなー。案外楽しく描けてビックリしたわー。
と言うのも最近まで、絵の具でmakura描けへんかったんよね。

描けへん事ないんやけど、んー説明しにくいで