2階の作品たち

2階の作品たちやねん。ミュージックバージョン。この作品達は好評も好評やったで!
チロルチョコになった作品は左端。自分のお気に入りは、キックしてるmakuraやで
コラージュと言うよりスクラップブック。100ページ以上のボリュームと言ってるけど、ページ数数えてないねんなー。
これもなかなか好評で。まぁしかし近々、スクラップブックはまた発表したいなぁ
風景画、6点。これは本当に挑戦した作品。
最初に描いたのは新宿。個人的に気に入ってル作品は、原宿(左下)と銀座(右上)
ダイヤモンド!B1作品を4枚重ねてん。2枚重ねるとB0やねんけど、4枚やとどうなるのかなー。
今回の展示のメイン作品で、ギリギリまで何を描くか迷った作品。
それだけに反響が良くて安心したで!良い作品になったなー。
そしてがたいよしおは端っこにされると言うハメに。
これ風景画とよしお作品を入れ替えた方が良かったかもなぁ
まぁ良いや。
かおごこ作品20点!
これもがんばったなー。
抽象画って終わりがない分、完成の判断を自分でするんやけど、独断も良い所で
やから他人からの意見もかなり重要になるんよね。
ちょっと時間おかないとわからんねん

そんなあれやねんけど、今までと違う作品達が出来て良かったで!