展示終わって

展示が終わってん。

一日立っても、あいかわらず感想と言う感想は出てこんのよね。

ひとまず無事終わって、良い作品が沢山描けて、色んなお客さんに見て頂いて。

んーー良かったなー
良い一区切りになった。

今まででほんと、1番良い展示
でも満足はしてないなぁ。

まだまだやからこれからも沢山描くし
ひとまず20代最後の個展としては、良いかなーって内容。
なんかテレビで「23、24歳までの若い時は根拠のない自信がある。
そしてそれがなくなる時が強い。」
って言ってて、ほんま自分も24歳ぐらいまでは、自信たっぷりやったなーって思うわ~。
「売れる自信がある」って言ってたし

今はそやなー
自信は、。わからんなー、ここ数年はそう。今回も展示して、そう

自信は確信に変わってないし。まだまだ努力せんとあかんなーって思った

たぶん、今後描き続けてもピカソやゴッホには勝てへんなー。って思うから描くのかなーって。少しでも追い付きたいし
まぁなんでも良いや。
自信がないから描き続けるって事で

この文章を見た人は、今後の自分を楽しみにしてて欲しいで!

何回言ったかわからんけど、今回の個展「真剣」に来て頂いた皆さん。宣伝して頂いた皆さん。本当にありがとうございました。