安田

前、テレビで「女優 安田美紗子」って紹介されててん。
安田さんって、、
女優ってくくりやってんね!

なんかマラソンなイメージが、、グラビア?ひな壇の人。
って感じで女優として見た事なかったで!

そっかー。女優 安田美紗子

そうなんやね

水まわり

大掛かりに、水まわりを掃除したら体調が悪くなってん!
なんでやねん!っね話し

まぁホッとした疲れかなー
本番や本番前でないからオールオッケーやけど。

にしてもトイレ掃除のタワシみたいなやつ。今まで使ってたのは、あんま良くない事が昨日判明したで!

ずっと同じの使ってたんよなー
破棄して→同じのって流れ

色にしかこだわってなかったわ

ドキドキ

と、言う事で先日言ってたサイン会場に向かってるねん。

なんか遅い気がするなー
大丈夫かなー。
とか思いながら、貰えなければ姿見れれば。って感じやねん。

追記。
10番目に並ぶ事に成功したで!
GO!GO!マッスル!

こんな感じ

先週まで展示してた、個展の「ありがとうDM」はこんな感じやねん。

サラサラっとね
なんか雑な気もしたけど、まぁそこまで雑でないと言うか。ってやつやねん!
手帳に入れる感覚やなー。
自分としては

もちろん絵は全部違うで!
なんかのトレーニングにもなりそうなぐらい頭使う。