山下達郎

山下達郎のベストアルバムが週間で27
万枚売れたみたいやん!

欲しい!
ジャケットのデザインは残念やけど欲しいねん。
なんか今までの山下達郎のジャケット見ると、凄く良いのに今回は「あれ?」やねん

何か糸があるんやろうけど

昨日、初回盤が売ってて、初回盤には「ガラスの少年」を歌ってるのが入ってるんよね。

んー気になる。聴きたい。

でも、。4000円は、。安いんやろーけど、タイミングやったなー

んーそんな気分やねん

そういやtachikawaキャラクターに「やましたたつろう」がいるんよね

表参道

なんか表参道は平日の方が好きやなーって昨日思ってん。

休日はホームセンターと言うか。
レイクタウンみたいな雰囲気になるからなぁ
なってるか知らんけど。

踊る

映画「踊る」なんたらが4週連続1位らしいやん!

映画館で踊ったら怒られるんやろなー

なんか3よりも興行収入はいかないかな?って言われてるみたい。

4の評判は良いのにね。
まぁヒットってタイミングなりなんなりあるんやろなー。
知らんけど

織田裕二と室伏広治
ゆうじこうじか、、、
って何か言ってみたで