ROPPU(ろっぷ)ノート

ROPPU(ろっぷ)は、大学ノートに描いてるねん。
ちょうど個展期間中に11冊目に行ったで!これはそれまで使ってた10冊目

わりかしクタクタやけど、今までのノートで一番好きかなー。

ちなみに一コマ、ノート4分の1サイズで描いてます。

8888

関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー」のDVD&ブルーレイが出るって記事が出てて、
初回盤は、いろんな特典がついて、8888円とエイトのこだわりを見せてる。って紹介されててん。

ん、8888円は高いやろ!
そのこだわりはいらんなぁ。安くしたら良いのに

まぁ買わんから関係ないけどね。

ノーベル賞

なんかノーベル賞もらったらしいやん!
夫婦で出てきてたで!

こう言うのは夫婦が出てくるもんなんかなぁ?
前も夫婦パターンはあったような気がする。
私が支えました。って事かな?

まぁスポーツで言うコーチが出てくる流れか、

なんにせよ京都大学をアピールしてたなー。あのマークはあんま好きくないで