そうさせん

あっ!踊る大捜査線が4週連続1位でとまってしまったで。
今週は2位

あーあなんか5週は連続して欲しかったなー。まぁ見てへんから自分勝手も良い所の発言やけどね。

世間の話題にもなってないし
そんなもんか。、

そんなもんやなー

アー活

就職活動。就活かーって
アーティスト活動は、アー活

アー活中やで!

なんか気付いてたけど気付いてなかった事実

トンボ活動。トン活、って話や

アルバイト活動は、アル活

婚活。婚約活動。。!?

婚約活動って凄いなーー!
略した人はナイスやで

ガム

ガムってそういや最近踏まんね

踏むもんかな?
てか捨てる理由がようわからんねんなー。
そういやガムは食べんなー。なんでやろ?貰っても嬉しく。。ないかも
それぐらい。

ラムネもあかんしな
飴ちゃんは喉アメぐらいか。?
んー不思議

サイン

マイケルジャクソン氏のサインって直筆やと平均60万するんやね。

ん、。
安いな。。わりかし数があるって事かな?どうなんやろ

まぁここから値段が下がる事なく上がって行くんやろうけど

おもったりサインに希望はないんやなぁ。って

でもみんな欲しがる。不思議な行為やなー。お前が言うなって話か。