ヤプログ

ヤプログ有名人カテゴリーの自分の絵が何気に変わってん。

まぁmakuraはmakuraやねんけどね。

前は足をピーンってしてたけど、次は万歳してるで!

前の作品は20点ぐらい描いた中やったけど、今回は一発目の作品
不思議やわー。ある意味安定

安定が良いかはわからんけど、良いんやろ。ってな話。

みんなも時間に余裕があったら画像を見て見てください。

右肩上がり

右肩上がりって、棒グラフの線で右に向かって上がってる様子から言われてるねん。

なるほど

右肩。
左側の棒グラフとかないもんなー。
やから左肩上がりはないって事かー。

そっか、そうやわな
まぁしかしなぜ肩?
んー。わからん、今回はミステリーしかないねん。
右上がりで良いわけやし
とりあえず左肩は絶対ないって事が分かったで!

ワニ

ワニか。。
そういや小学生の時、陶器で鉛筆たてを作ったんやけど、
なぜかワニやったんよね。

なんでやろか?
さらにワニって緑ではないよね

ラコステの影響かな?んーどうやろね
まぁ結局は何色でも良いんやけど

ゲームボーイ

ゲームボーイやねん。
ちなみに自分は黄色の本体を持ってたで!
けっこう今更なタイミングで持ってた気がするけど。。。

なんでかゲームボーイカラーの本体は緑やったんよね。
癒しを求めたのか?

そんなゲームボーイ本体も良いけど、カセットの灰色ぐあいが好きやったなー。
正方形に近い長方形。

対したデザインやで!