ハニカミ石川

ふと、ハニカミ石川選手の世界ランキングを調べたら、
10/9現在で、86位。日本人2位なポジション
自分がよくブログで言ってた頃は50位
代をキープしてる時やったから下がってるんやなぁ
って感想、さらに最高位を調べると
2009年に29位やった頃があるんやね

そっかー。ハニカミさん、そんな感じなんやなぁ。ハンカチ斎藤さんは2軍にいるし「なんとか王子」は苦戦中

えーらいこっちゃなぁ。

寝起きに描いたにしても、足ってなんなんやろね。

足にヒゲが生えた。!。
って考えれば毛深い人やし、なんか恐いし

ふーむ、なんでこの絵を描いたんやろなー

遅寝早起き

「遅寝早起き」って言うのが今の日本の流れなんやろなー。

わからんけど、。なんかそんな気がしたタイミングやねん

まぁ早起きも自分基準やし、遅寝も自分基準やし、こんな当てにならない参考記録はないけどね