カフェで

今日はカフェで、ライブがあって、
そこの奥で自分は絵を描いてるで!

1枚500円。
先祖でも良いし、似顔絵でも良いし、結婚相手でも良いし、このキャラクター描いて!でも良いねん。
ペン、絵の具をわりかし持って来たから、ある程度は答えられるかなー。

そんなチケットは2000円。
あのtachikawaが作詞した曲「ベイビーヨーグルト」も演奏するみたい

そろそろ2曲目考えようかなー
ってどうなんやろか

ふーむ、ふむふむ
あっ!場所は戸越銀座やで。19時会場。19時半スタート。

時間ある人は是非ー!
って急な話しやけど

チョイス

先日、発売された「イラストレーション」でのコンペ
チョイスに準入選したから、作品にコメント頂いてたで!

いやー。嬉しい。どの作品が選ばれたかはわからんかったから、雑誌見て
あっ!makuraなんや!って驚き
自分はロケットパンチやと思ってたんよね。

または玄関マット。
このmakura、知ってる人は知っているリキテックスキャンペーン中に描いた時のやつやし。
(ちなみに今リキテックスは封印中)

そっかーでも入選せんとあれやからね。入選とりに行かんとやわ
喜ぶのはほんのちょっとで良いねん

学業優先

よく、なんなりの芸能人が「学業優先の為、芸能界から離れる」
って言うのが多いねん

学業優先!
んーー考えれば学業優先した事なかったなー自分。

そんな風に思ったで

どーん

なんか携帯の画像を確認してたら、この画像を発見したで!

はたしていつ、なんの絵なのか?
さらにもうブログにUPしてたのか?
そんな不明やねん。

そして電車で喋りまくってた女性がお互い寝たから車両内が静かになったで。
めでたし、めでたし