名言貼ったで4

クレヨンでmakuraを描いたで!
うーーんクレヨンはクセになるけど家ではやろうとせんのよなー。なんでか
友達の展示の出口扉には「さよう奈良」
ちなみにこの展示は展示大賞の3位やったんよね。
めでたいなー。名言が貢献したかもなー。良くも悪くも
とか思ったり。。
この道にも沢山の名言を貼ったんよね。
奥に行くと友達の教室。上の画像に繋がるって事やねん。
名言を見ながら展示室に向かうなんて凄い話やで
「フェィスブック始めません!」
そっか。って話

名言貼ったで3

会田誠が「天才でごめんさい」とか言ってたから「ネバーギブダウン」って反応して見たで!ネバーギブダウン!響きが良いなー
このポスターと名言がマッチした瞬間。
この瞬間やってて1番良かった!って思うんよね。
誰かが「100人乗っても大丈夫!」て書いて貼ってるし
なんか「上等」を囲いたかったんよね。
なんとなく。ほんまなんとなく

名言貼ったで2

あなたの1票が大賞を決める!
今思っても「生じゃないクリーム」ってなんなんやろね。
ここは盛り上がってる祭りやねん。
「岡本=太郎 と思うなよ!」がお気に入り。
「絵本って言うわりには文字あるで」には「言っちゃった」ってはにかむ人がいたで。
「アート」って言葉に逃げるよね。みんな

名言貼った1

先週土日は名言貼って来たでー!あんま貼り紙を貼ってなかったから、そこまでは貼ってないんやけどね。その分、目立つから反応が返って来やすいんよね。
女子トイレは無料トイレやねん。
わりかし女性側に貼ってたなー.
「有料トイレって嫌じゃね?」って言ってる人がいたで!
「節電の意識を持とう」の上に「あの感動を忘れた所だ!」っておいおいって思うひとまく
綾瀬はるこミラー。かなりお気に入り「綾瀬はるこ わかったわ!」って言ってる人がいた!