スーパーボウルすくい

金曜日に下北沢で、スーパーボウルすくいをするで!
まぁ詳細はようわからんけど、ライブあり、占いあり、似顔絵ありで、自分はスーパーボウルすくい担当

スーパーボウルすくい???
いやーようわからんで。まぁ楽しくなるんやろうけど。1回100円。
占いも似顔絵も自分より上回る人がいるからね。
ちなみにスーパーボウルはtachikawaの絵が描いてあるで。
手描き。あれ業者に頼むと意外に値段するんよね
需要がないからか。競争が少ないんやろなー

あっ!入場料は1800円やねんて
なんかワンドリンク、ご飯付きでプレゼントがあるから実質1000円ぐらいな感覚かな!

時間作れる方は自分まで一報頂けると嬉しいです。

しかしスーパーボウルすくいとは?なに?

ベスト売り上げ

関ジャニ∞のベストアルバムの売り上げが、前の通常なアルバムの売り上げから4.4万枚しか増えてないで。

ふむ、
「ベストやから買うー」て人はほぼいなかった。って事かー
まぁ数字は凄いんやけどね
しかしまだCDもDVDも見れてないねんなー
もう少し先か

巨人

知らん間に巨人がセリーグを制覇してたで!!
木村さんのドラマの裏側で放送してて20%超えたらしい
どっちも凄いな。てか情報が一日遅れブログ。

なんにせよ巨人が進んで良かったで。
一応巨人ファン。
いまは高橋由伸ぐらいしか好きでないけどね
あと巨人の帽子をかぶってる少年も好きやな!

木村

キムタクこと木村さんのドラマ16.9%やった。って言われてたで!

大体のドラマの視聴率が注目されるのって、最初の最後ぐらいやねん。

自分は録画したのを何となく流したけたけど、キムタクさんも年齢を重ねたなーって

てドラマみんでもわからやん。て話し

ポスターとか修正が入ってるなーって映像見ると思う。
そんな木村さん好きやけどね。