スーパーボウルに描いて見た。

スーパーボウルに描いて見たで!
まぁここから、まだまだごちゃごちゃさせるけど、
やっぱ
細かい作業の繰り返しは好きでないな。
って思った瞬間。

細かくないんやろうけど。、そんな気持ち
あとは、周りのデザイン次第で、どつうにでもなるから、上手くせんとやわー

どうしよか。
明日なんよね。実は、
ちゃんと「ホイ」も買ったで。あの水に濡れるとダメになる金魚すくいで、すくうやつ

あれ値段するね。まぁ、。そうか
ようわからんけど、どうなるかなー

みなさん、下北沢にぜひ。たぶんスーパーボウルは流行らないから、しゃべり相手が欲しいで

来て頂ける人は連絡頂けたらと思います。