また貼ったで4

これは1番人はが来る所。ようは食堂
があるんよね。
やから貼り紙も1番激戦区、あんのじょう貼る所がなかったから、1番上に貼ったで!イス使って
地味に疲れたなー。
手すり。すぐボロボロになるのかなーって思ってたけど、2日終わった時点ではちょっとだけで補正できた。3日目はどうなったかしらんけど
これは意外やったなー

また貼ったで3

自分がよく囲ってる事をやられてん
これはうれしい!それもえらく緩い絵。「エモ」いいなー。この空間
味噌汁と汁屋がうまく合わさった技。
まーそのわりにはこれと言った面白みはないんよね。
赤ペン先生の所の貼り紙
ここ凄い良かったんよね。笑ったわー。
カレーの言葉は攻めになったなーって思った。

また貼ったで2

「トイレOPENしました」
これはわりかしトイレに貼ったで!
あと「開かない扉びご注意下さい」が多かったなー
天井にも。
「ようこそ六本木ヒルズへ」この言葉はひどいなー。なんでこの言葉をチョイスしたのか?
30の言葉、9割以上が新作やねんけど、半分当たり今イチなんよね。
えーらいこっちゃ
ちなみにこのピンクのマスキングテープは去年やで。
2011年と2012年のコラボレーション。これはテンション上がったなー

また貼ったで

再び貼り紙をしたで!合計400枚以上。
その一部をアップするで。わりかしツイッターでのせたのと被ってるんやけど、感想付きって事で
この真ん中の貼り紙が良いなーって事で囲ってみたで!
他も囲ってたりするんやけど、ここに載せて良いものかわからんからのせへんで!
ここはわりかし目立ってたなー。お気に入りの見せ方
小屋に貼った。誰かこれ見たんかなー?
去年はやられたから今年、自分がやって見ました。