高嶋

「芸能生活25年を、円盤投げしてでも離婚したい」って言ってた高嶋さんの離婚裁判が9日にひかえてるみたい。

なんで現在ヒゲがはえてるのか?の問いに「役作りです」って言ってた。

役作り???

芸能生活25年を円盤投げしてでも離婚を絶対したい高嶋さん

これから自分も、ヒゲはえたら「役作りです」って答えよー

ツタンカーメン

なんか今、上野で展示してる「ツタンカーメン展」が日本歴代4位の入場者数を記録してるみたいやん!

160万人。
3位は165万人の阿修羅展。2009年、。
そういや、やってたなー。
行ってない。

ツタンカーメン展はまだまだやるから記録伸ばすんやろね

ひとまず行くのかな~?
しかし入場料が平日2700円、休日3000円って言うのがネック!

んーーー~~

プロフィール

ホームページのプロフィールを更新したで!

やっぱ今年の勢いが凄いなぁ。
今までは?てなるぐらい。
特に2009年は省かれてるし。けっこう2009年は動いんたんやけどなー。

まぁしょうがないかぁ。わかりやすくする為にはそうなるで。

まぁしかし!これから
来年は多いに売り込んでいかんと!って思った瞬間やで

トリプルアクセル

浅田さんがトリプルアクセルを封印した。って言ってた!
(一時的に)

トリプルアクセル!!
ふーむ封印かー
「封印」って単語、日本人好きな気がする。なんでかわからんけど、

前向きの言葉やからかな?
そんな気がする。