準備

ライブペイントの準備したで!
って言ってもライブペイント用BOXがあって、そこから持って行くだけやから、そんな大変でないんよねー

そうそう。
明日、楽しみやなー!
高さ1.8×横3.6mのライブペイント
何描くかは決まってないで!そんなもん。
シュワーー!とね
お楽しみに

アクビ

立川恵一が学長の「ア九美術学校」略してアクビのパンフレットが届いたで!
明日、あさっての東京ビックサイトでのイベント「デザインフェスタ」で配布します!

A5サイズ
みんな受け取って生徒になったら良いで!ツイッターアカウントもあるからフォローしたら良いねん。

ちなみにアクビは、文化省に申請してないで!
やから学割は効かへんねん

とうりゅうもん

登龍門。とうりゅうもん

よく「若手女優の登龍門」って単語聞くけど、あのブランドなんか良いなー

絵描きは「チョイス」とかは確実に登龍門になってるね。
(チョイスはコンペの名前)

登龍門って何色かなー?

赤なイメージやな。
横浜中華街にあるようなんを想像してしまったで

流行語

今年の流行語に選ばれる候補50が選ばれたで!

まぁワイルドが大賞やろうけど、
候補見てると、
あっ「自称霊能者」
たしかに!あれ今年って感覚でなかったなぁ。そういや昔、自称サーファーもあったね。
「IPS細胞」って流行はしてないけどね発見したってやつやん。
「竜巻」って、。???
「塩こうじ」やったら室伏広治で良いやん!
「金メダルに負けない人生」んー他見てても思ったけど、
流行語大賞は潮時かな。
そんな気がしたわー