A.252.253

今日はデザインフェスタやで!
何回出んの?って話し

もう周りはどんどん出なくなり、自分はどうするのか?やなー

そう言うのは10回連続出たあたりから考えたりするね。

悪く言うとデザインフェスタに出てる人に売れてる人はいない。
と、もうアートイベントではなく、アートフリマに変わった。
絵描きがいなくなった。

て所かな。
実はイベントも年々変わってるんよね。
と、言いながら出るねー!自分。
やっぱ楽しいんやろうけど

さぁ今回はどんな楽しい事があるかな?
わっからんわ~

久々のつなぎ

久々のアクアグリーンつなぎを着た!
着てるようで、ほんと一年ぶり

なんか着る時、妙な愛着がわいた。
そりゃそうか。

久しぶりに制服を着る感じ。

黄色のズボンはダラダラするのになぁ
不思議やわー

朝8時

今日は朝8時の出発。

ふむ、若干いつも遅い。と思う。
14回出てるのに今だによくわかってない
たしか7時半がベストやったような。
まぁ何でも良いねん

哀愁

哀愁があるで!アメリカ王子

アメリカ王子は、がたいよしおと一緒で安易な気持ちで描くと失敗するんよね。
やから大体が失敗する

バランスが難しいんやろなー
ちなみにこの作品は可もなく不可もなくかな~。