DVD

平成ジャンプのライブDVD初週、5.5万枚売り上げたらしい!

少ない!
最近の初週を調べるとキスマイ12万、関ジャニ16万、嵐57万。
まぁ嵐は別格。てか異常

平成の山田君人気が8割って言われてるグループでもこれはあれやなー。どうするんやろ?

まぁ女子高生中心に人気あってもお金持ってないからこう言う数字になるのかも

販売を責めるのは20代後半や主婦層。
が良いって話しを前に聞いたんよね。彼の絵は30代に受けるから販売しやすい
とか
自分は平成パターン。若い人に売れるから、ターゲット層がせまいって
しかもお金持ってない層

ふむ、この数字見るとそう思ってしまうなー

ターゲット層をしぼるのも大事って理由がわかるわー

チグハグ!

映画ランキングを久しぶりに見たら、今さらやけど、プリキュアの映画タイトル
「絵本の中はみんなチグハグ!」
てタイトルなんよね

なんか、。タイトル良いやん!ちょっと嫉妬したわー

まぁどんなアニメかも知らんからこれ以上は会話が膨らまんけどね

ゴッホ

ツイッター上では先に公開してたんやけど、デザフェスの別のブースで、ゴッホを展示してたんよね。

なんか後で聞くと、
「売ってほしい」て言われて友達が「いくらだと思いますか?」の問いに「3万」って答えたとか

おいおい!連絡して!って話しやで。
即売るよ。

山下達郎は500円
昔からの自分を知ってると、あれなんよね。作品は売らない。てやり方してたからなぁ。

まぁそんな判断になるかも

そんな感じでアトリエに戻ってきたゴッホ!

デザフェス終わった

デザフェスが終わったで!

今回はあんま力が入ってなくて、芸祭だらけやったしフニャフニャで終わるかな?
て思ってたけど、ライブペイントをやったかいあったからか、凄い楽しかったなー
反響も良かったし!
場所もなんやかんや良かった

あそこ良いんやね。イラストは今まであっちでなかったからビックリ

「tachikawaさんはライブペイントが輝きますね」て言葉もまぁ当たってるんやろなー。
ライブペイントアーティストって名乗るのか?

これから初日はライブペイントのパターンで良いのかもなぁ。て考えたり

ちなみにこの鳩サブレーは差し入れ、500円は山下達郎の作品代金。

安いな。
自分が不在やったから、500円貼っててくださいー。てやからのガムテープなんやろう。

久しぶりに全体の流れも見てやっぱアートフリマやね。

いつからこの流れになったのか?
雑貨スペースとイラストスペースの人の集まりの差は凄い!
極端やわ

今後このイベントはどうなるのかな~?