大阪

先日、言ったけど
明日、大阪の高槻でライブペイントするで!
2人で、高さ1.4m×横6.3mを6時間で描くねん。11時~17時
時間ギリギリやなー。

最初から全力で行かんとやわー
関西に住んでる人は久しぶりに来て欲しい所やで。2009年ぶり

肌の水分

よく「肌の水分」って言ったりするよね
乾燥の季節、おきまり単語。

tachikawaは天才肌でなく乾燥肌やから、ちょっと気になる単語

でもお風呂上がりに塗ったりとかは、手間やからせんね
結局。
何もしません
まぁいいで
肌の水分は人間全体の何パーセントなのか?気にならんなー

持ち出し禁止

いま、電車の中で
「持ち出し禁止」ってデカデカかいてある本を読んでる人がいるで

ようは持ち出してるねん。
あまのじゃくやなー

そういや最近、がっつり本屋に行ってないなぁ。
来月くらいに行く時間を作ろう。
本屋は自分が変化できる情報の宝庫やねん。