高槻でライブペイント4

完成!サイズは1.4m×6.3m。
良い作品になったー!ほっとひと安心。今回はかなりフォローされたなぁ。と反省
この作品は、高槻アルプラザ店に今週1週間は展示されますので関西在住な方はぜひ。
そして塩見さん、高槻市の皆様、この場でライブペイントをさせて頂きありがとうございました。
画材では沢山の絵の具の提供をありがとうございました。サクラクレパス様。ターレスジャパン様。
個人的に良い所のアップ。
かおごこ は定番。
スパゲティマン
20年君

高槻でライブペイント3

汽車に対抗する対戦相手の塩見さんが描いた車

その後、左右チェンジして描く。ミュージシャンが前で3組演奏してくれました。
みんなで記念写真。自分に塩見さんに、ドライヤー隊2人に販売員さん。皆様ありがとうございました。

高槻でライブペイント1

大阪、高槻で土曜日ライブペイントしたで!
描く時間は2人で6時間。まさかアルプラザ前で描く日が来るとは思わんかったなー。
こちらの女性は塩見さん。奥のお二人は約5時間ドライヤーの熱風を作品に当てて乾かしてくれました。このドライヤー隊がいなければ作品は完成しなかったなぁ。
非常に助かりました。
そんな下地。