おがわ

朝の番組で、菊川さんが小倉さんの事を「おがわさん」って言ったで!

おしく感じるけど「お」しかあってない。さすがやわー。その調子で行って欲しいで!

まつ毛

まつ毛に違和感ある人が最近目立つ。

まつ毛に違和感あると、顔が見れんようになるんよね。

サイボーグにも見えるし。
メタル女子!
よしっこれからまつ毛がバッサバサの人は「メタル女子」に決まりやわ!

ビーン

ミスタービーンが引退するらしい
ビーン役。
「50代の人間がこう言った子供じみた事をやるのが悲しくなってきた」
これからはシリアスで行く。ってコメントしてるみたい。

50代の人間がやるから良いと思うんやけどなぁ。
子供が子供じみた事しても、、なー

まぁビーンはもう見れないって事なんやろね。
ビーン。ビーン。ビーン。
んー良い響き

セクシー

セクシーゾーンのアルバムが8.6万枚売り上げたらしい。

ふむ。

平成とかぶってる雰囲気がなきにしもあらず。ファン層は若い。
となればこうなるのかー。
ビジュアルが整ってても厳しいもんやなー。
人間顔じゃない。って言うのは本当かも知れん。
この言葉あんま信じてなかったけど。