38万人

先日の、ジャイアンツ日本一パレードin銀座で38万人集まったらしいやん!

38万。

もう40万人で良いやん!
て思った。それだけ正確な数字?な、わけないしなー

んー行きたかった!
オリンピックの時といいパレード見た事ないんよね

どんな感じなんやろか。
見たかったー!!

やっと

と、言うわけでやっと部屋がキレイになった!
整理したらペン立てが足りなくなってた!そんなにか?て思ったわー。

まぁしかし年内はこれでひと息かな。
休んでる余裕はないけど考える時間は出来たかなーって。

少し気を休めて美術館とか巡らんと。
てか絵が見たい!

カフェ2

カフェ店内のメニュー表。
大きさはA3で大きめ

まぁデザインはいつも通りやな!
白黒拡大コピーやし。
「まて茶」は継続してみたで

ここではバレてお客さんには突っ込まれた。そりゃそうか

カフェで

昨日は立川にあるカフェで、一日tachikawaがお手伝いしたで!

このボードは自分で描いてん。
まぁしいて言うならマテ茶が「まて茶」になってるのがポイント

このチャーミングさは忘れたらあかんで。一日店長も気づいてたかった気がする。
そういや「ジャーン」は特に意味ないで。